FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成23年 元旦

     Image001.jpg

<元旦>
曇りの予報の中、日の出の一瞬東の空が晴れました。
今年の初日の出を家のベランダ、そして、庭に下りて拝むことができました。ラッキー!
張り詰めた氷点下の空気が、すがすがしい緊張感を与えてくれました。
本年、背筋を伸ばし、襟を正して頑張ります。

       Image243.jpg
<新春ごあいさつ>
謹んで初春のお慶びを申し上げます。
ふわふわのうさぎの毛なら歓迎ですが、不安定な政情にてこの国がふわふわなのは困ります。
「一身独立して一国独立す」福沢諭吉先生の教えを思い返しています。

昨年は諏訪大社御柱祭はじめ、出雲大社参拝など神様にお仕えし、地域の絆を結びました。
本年はうさぎ年。「大きな耳」は前回選挙から私の座右の銘 です。
改選期を迎える本年、うさぎのような大きな耳で皆様の、自然界からの、あるいは天からの声を沢山拾いながら社会のお役に立てるように頑張り たいと思います。ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
今年の干支、「辛卯」は対地を割って芽が出てくるという年廻りと聞きます。
本年が力強い、新しい「ことの始まり」となりますよう、皆様のご多幸を お祈り申し上げます。
プロフィール

KanekoYukari

Author:KanekoYukari
・1958年8月28日 長野県諏訪市に生まれる
・1977年3月 長野県諏訪二葉高等学校卒業(3年のとき生徒会長)
・1981年3月 慶応義塾大学法学部政治学科 卒業
・1981年3月 (株)服部セイコー(現:セイコー株式会社)入社
国内営業、輸出入業務、宣伝販促、役員秘書ベンチャー日本法人立ち上げなど
・1994年11月 県議会議員(金子松樹)秘書
・1998年1月 (社)諏訪青年会議所 理事
・1998年2月 長野オリンピック アメリカ選手団付き通訳
・1999年4月 長野県議会議員 当選
・2005年3月 早稲田大学大隈記念大学院公共経営研究科修了(専門職学位 公共経営学 修士)
・2011年4月 長野県議会議員 3期目の当選

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。